PIT INN鬼怒無月を聴きに行く。芳恒安洋(パーカッション.ドラム)とのDUO。
ギターソロでMy Back Pageから始まる。彼のソロアルバムWild Lifeにも収められているアコースティックギターでの曲だ。ティッ、ティリティ、ティッティー♪である。


ここで彼のギターを聞くのは随分久しぶりだと思う。主に横浜あたりで聞いてきている。彼のギターばかり、10年くらい聴いていることになる。


2曲目からDUOで演奏。アジア的な雰囲気の曲を混ぜながら演奏は進む。
注:アジア的と感じたのは僕の勝手。ライブトークでは、今の曲はどこの国?というトークでつながる。


時折誰かがつけるライターの明かりがくゆる。アンコールには明日の活力につながるようにと静かな曲で締めくくりとなる。
新宿二丁目。この辺りは人出が多くなく、比較的穏やか。近くには御苑がある。23時に新宿を後にする。


この日記を書いて、鬼怒さんがキーワードになっている!!