はちくろ

eiei322006-08-25

ハチミツとクローバーを観る。
少女コミックが原作であること、主演がジャニーズ君であることをまったく知らずに映画をみた。


すっごく、いい映画。とってもとってもいい。見ていて青春の日々を思い出すようなうれしくなる作品。
俺最高!青春最高!この映画最高!


高校のとき、友達数人と男子5女子5くらいのグループで三浦海岸方面に遊びに行った日のことを思い出した。何枚かの写真がまだ残っている。ふざけて、海の中に放り込まれたり放り込んだりした日。
あれは青春だったんだ、なんて思い出し幸せな気分。


いい、いい、い〜い。今日が上演最後の日だった。もっと早く見にいっておけばよかった。もっとお子ちゃま映画かと思っていたら、美大生を主人公とした最高の青春映画でした。


死ぬほど好きになるような恋があるのかな?なんて、そんなことを考えることが、つまらない考えに思えたりもした。
帰りに本を買ってきた。
何度でも何度でも、観ていたい映画だ!こういう映画にめぐり合えた日はとっても幸せ。

ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK

ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK