ブレイブストーリー

eiei322006-08-26

昨日観た映画館で、また映画を観る。
ブレイブストーリー
原作を読んでないと、ちょいとわかりづらい映画かな?どうなんだろう。
原作が、文庫本でも3冊にわたる長編なので、これを一本の映画に仕上げるには、かなり創造力が必要だと思う。。。。
その創造力が、足りない。


日本アニメ映画の質ってかなり落ちてんのかな?


原作をもとに、3部作の実写映画にしたほうが面白かったのか。


この映画では、わたるの声を松たか子が演じているが、これはいい感じだった。主人公が生きている感じがした。


ハリポタやロードリングを超えるようなファンタジー映画は、日本の創造力では無理なんだろうか。もうちょい、映画に期待したい。
映画館は、夜7時からの上映だったけど、混んでた。子連れも結構いたし。