IXY600

eiei322006-12-17

が、修理から戻ってきた。お代10,500円。レンズユニット交換だそうだ。やっぱ故障しないのが一番なので、頑丈な製品を作ってほしい。結局、故障原因はわからずじまい。また壊れそう。。。


壊れる直前に撮った、写真。山下公園からマリンタワーを撮影。おもいっきりピントが合わない。これもありあり?


DVDをみる。

これは、役者が豪勢すぎる。三谷幸喜の映画は落ち着きがないかな。細かいところもあり、1回では見落としてしまうところがある、が、これ、わざとそうしている。本筋には関係ない細かいディテール、あまり好きじゃない。けど、2回見てしまった。松たか子っていいかも。


ベロニカは死ぬことにした [DVD]

ベロニカは死ぬことにした [DVD]

これは、パウロ・コエーリョの小説を角川文庫で読んでいたので、どうなるかな?って感じで見た。いいんじゃないかな?ただ、原作知らないとあまり楽しくないかも。


CD、TUTAYAでかりまくる。計10枚。
松浦亜弥、2枚。ベスト1とnaked songs。
倖田來未のベスト、松たか子の僕らがいた、中島美嘉のベスト。これらは、初めて聴くアーティスト。
それと、宇多田ヒカルULTRA BLUEBUMP OF CHICKENの3枚。
バンプは、いい感じで最近気に入って聞いている。