どんづまり

晦日。そんな気がしない一日。のんびりと朝を過ごす。とりあえず旅行の手配を済ます。6日から一泊の旅行なのでたいしたことない。駅ネットで指定券を手配。


さて、大晦日の待ちは混んでいる。しかし、あさってからどの店も営業するのだからね。。食料品だけは確保しとかないと。そんな中、電化製品を一つ。それが、歯ブラシ。電動歯ブラシは、これでたぶん3本目くらいか。みーんな安いのを使ってたので今回は奮発。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド D25 516 3

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド D25 516 3


紅白は見ないで、教育テレビで第九をみる。ステージ上にカメラを置いての撮影。指揮者のドアップ顔はちょいとな〜。でも、表情豊かに指揮をしている。でも、演奏をする人はそうはいかないか。ほんと真顔。