GAKU-MC

いや〜、この人、知りませんでした_(._.)_。
EASTEND X YURIといえば聞いたことあるな〜みたいな程度で。「DA.YO.NE」とか「MAICCA」なら知ってるし。で、ちょいはまりそうです。
もとはと言えば、「僕たちの好きだった革命」にタイトキック役で舞台に出ていたのがきっかけ。ただ、知ったのはプログラムを見て。。。なにせ、舞台観てたときは、この役者さん歌うまいけど、ほんもの?だれ?みたい感じでしたから。
この劇で歌っていたのが、「挙手」。このCDを探したんだけどまだ、見つからない。
そこで、買ってみたのがこれ。

手を出すな!

手を出すな!

ミスチルの桜井さんと小林武史がからんでいる。手を出すな!っていうから、女にか?みたいに思ってたら、ぜ〜んぜん。サッカーのうた。あたりまえだよね、サッカーなんだから、手を出すな!