ベストスマイル

eiei322007-04-01

日本平さくらマラソンをベストスマイルの千葉真子と走る。
タイムは52分。200mの標高差を登って降りてくる10Kmラン。目標は50分を切ることだったけど、2分も及ばなかった。
ゲストとして瀬古さんと千葉ちゃんが開会式で挨拶。千葉ちゃんは、元気ハツラツ!って感じ。10kmを一緒に走ってくれました。天気は快晴。けっこう暑い。

スタートして暫くして千葉ちゃん発見。キロ5分くらいのジョグペースで走ってる。こんにちは〜、と手を振り走る。走るウグイス嬢みたい。追い抜くランナーらとおしゃべりしながらの余裕のラン。

そんな千葉ちゃんを途中でパスしたんだけど、最後は抜かれてしまった。

千葉ちゃんが前にいる時は前から、後にいる時は後から、千葉ちゃんの、「こんにちは〜」、「ファイトォ〜」、の声が聞こえる。ずーっと一緒に走ってるみたい。こういうゲストランナーは、正直嬉しい。

日本平を走るさくらの綺麗なコース。

ラスト3kmのあたりで、
「あっ、さくらがきたー!。」
「余裕ですよね〜」(プロに失礼な!(これおいら))
「これから花見じゃないですか〜」
はは(^○^)やっぱ千葉ちゃんだよ、でした。

千葉ちゃんのページ。ばっちり、日本平、書いてくれました。
http://chibamasako.com/diary/
http://chibamasako.com/index.html

暑いはずだよね。すぐ隣の清水区で31.8度だって。