PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END

久しぶりに映画を観る。いつ以来だ、映画館で映画を観るのは?たぶん、去年時をかける少女を観て以来のような気がする。

ジャニー・デップのこの映画、観たくて仕方なくうずうずしていた。
で、どうだったか?

ダイ・ハード4を見ることにしよう、それで後味の良くないのを消そうとするか。

いいと思うよ、エンターテーメントとしては。でも。キーラ・ナイトレイが演じるエリザベスとのラブ・ストーリーは面白くなかった。いちいちの台詞がのどにつっかえるようで。どうも、とびっきりな純愛にしか興味が惹かれないみたいだ。人生は決してゲームではないし。

な〜んて、深刻なことを考える映画ではない。十分楽しめる映画。いいと思う。