4th

今日でレッスンは4回目。週1ペースだから、4週間が経過。見学にいったのはその1週間前で、やろうと決めてから約1ヶ月がたった。
進歩なし。
ん〜、行きたくなかったけど、週1は通うと決めていたので、観念して行った。
手も足も首も背骨も肩甲骨も骨盤も、み〜んな言うこと聞かない。
サパテアードもブラソもブエルタパルマも、難しい!!!!
今日も注意されたけど、初めての時よりは進歩している、と、思う。
つらいけど、気持ちいい。
行くのがとってもきつかったけど、行ったら気持ちよかった。
背中、背骨と骨盤のあたりのつなぎ目が気持ちよく、すっと無理せず背筋が伸びているよう。
毎日、準備運動と基本の復習をしっかりしないと、ますますついていけなくなることを実感。
やっぱ、これ、頑張ろう。