premium ticket

eiei322008-07-02

はずれた、、、、、。
20,000円のプレミアチケット。
ファンクラブ枠で手に入ると思っていたが、甘かった。(-_-;)

すっごく落ち込みました。











すっごく落ち込んでたら、これ、きました。


私の発電 [DVD]

私の発電 [DVD]

amazonで注文しておいたのが、届きました。
こんなPVが一枚のディスクで見れてしまうなんて、泣いちゃいます。
ディスクをとっかえひっかえしなくて、こんなに見れちゃいます。



そしてもう一枚

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

しばらく幸せに浸ります。