ヘイリー

純~21歳の出会い~ヘイリー・ミーツ・ジャパニーズ・ソングス-デラックス・エディション(初回限定盤)

純~21歳の出会い~ヘイリー・ミーツ・ジャパニーズ・ソングス-デラックス・エディション(初回限定盤)

あまり、知らないというか、ほとんど知らない人。
ただ、クラシックコーナーに以前から置いてあり、試聴しながら随分と気になっていたCD。
ついつい、ポイントで購入。

それともうひとつ購入したのが絵。シルクスクリーン(版画)
カナダのカレン ホイプティングさんの絵。

こんな感じの絵を描いている。
http://www.whiterockgallery.com/Karen_Hoepting.htm

絵にはflutter dayとある。
日本題 うららなか日。

犬派なんだけど、猫の絵。いろどりに惹かれた。
枕もとにおいていてもいいほど、とてもなごむ一枚。



********
今日は、歩いた。
暑い日だったし。新宿へ。新宿で伊勢丹やら三越やらを物色。
4月頃伊勢丹メンズで気に入ったけど買わなかったバッグが、バーゲンにあればと、、、期待したが。なし。
品物そのものがなかったし。かわりに、同じデザインで素材が微妙に違うのがバーゲンしてたけど、ちょい、迷いパス。


Daniel&Bobのバッグなんだけどね。


新宿三丁目から、初の副都心線で渋谷へ。
副都心線は、きれいだけど、、、。渋谷の駅は、ん〜、迷子になるかも。


ここでも、何も買わず。。。。。


結局買い物は横浜で。
横浜は、モノがあまりないんだよね。
バッグ、、、まとまって見れるお店がないんだな〜。

結局東京まで足を運ぶこととなるんだな〜。