初しごと

今日が初仕事となりました。

といっても、休日当番が割り当てられただけなので、会社にはほとんど人はいません。

ふ〜っ、とりあえず仕事です。
朝起きられるか?
昨夜はめちゃ緊張しました。

本格的な仕事始めはあさってからで〜い!


さて、今年の目標、ならず心がけを考えました。

1 好い顔になること
ま、不摂生をしないよい生活、ストレスをためない、悔やまない、嫌なことはすぐ忘れる、夜食しない、水を飲む、甘いものはほどほどに、間食はなし、姿勢をよくする、などかな。

1 体脂肪率15%台をめざす
無理かな、でもがんばって17%以下をめざす。
これは、希望です。

1 海外逃避旅
やはり今年も一度は海外逃避へ。不況なので行けなくても計画して楽しむ。カナダ、中南米、欧州?

1 ecoな生活を
車に乗らない、カラダを使う。

1 綺麗な字を書く
これは、どうか?

1 頑張らない
ん〜、これはできそう。

1 バイリンガル
む〜、毎年挫折

1 あせらない
いろんな意味で


さて、年末に振り返る気になるでしょうかね。
ちなみに昨年正月に何を掲げたか、すっかり忘れてます。