名探偵

結局、劇場でみてきました。

おっさん一人で、金曜の夜。



横濱では、もう上映館も少なくなって、今日を逃すと、見る機会、ないかも?
なんで、決心して(←それほどものものか?)観にいきました。

というか、チケット1枚買ってみました。

けっこう、混んでたましたね。
終了が23時過ぎなのに、子どももいたし。もち、保護者同伴でしょうけど。


エンディングで流れる、東京の夜景が、綺麗。


このコナンシリーズ、いつまで続くのやら。
そのうち、おいら、毛利のおっさんより、おっさんなっちゃう?
じゃないかって、すっげぇ不安になったりしました。


帰りは、横濱みなとみらいの夜景をグルッとドライブして。
でも、やっぱ、東京の夜景にはかないません。