ギター文化館

ギター文化館へ、初、行ってきました。

とお〜い。場所は、茨城県石岡市
車でないといけないような場所。

でも、いいです。周りは自然が一杯。
癒されます。こ〜んな、とこ好きです。

駐車場脇の草むらでは、ほら、カエルです。
一杯いました。


大萩さんのリサイタルは、2度目。
で、今回は、距離が近いです。

こじんまりとしたホールです。


はまりそうです。彼の演奏スタイル。格好いいです。
こう、見せる弾き、を意識しているのでしょうか?

真似しちゃおうかと、思っちゃいます。
(その前に、どんだけ弾けるの?とつっこまれますが。)


会場は、ちょい暑い。
大萩さんも、つい暑いを連発。
客席で暑いと感じるくらいなので、スポットのあたる舞台上は、どれほどかと思う。


1 円柱の都市 題名の無い小品による変奏曲 :レオ・ブローウェル
2 8つのコントラダンサス: マヌエル・サウメル(レオ・ブローウェル編)
3 ギターのためのそなた: レオ・ブローウェル

と、前半は、レオ・ブローウェル

4 5つのタンゴ: アストル・ビアソラ
5 想いの届く日: カルロス・ガルデル
6 老いた賢者、風の道: アリエル・アッセルボーン

アンコール 4曲

3時から、始まり、5時に終わる。休憩は20分。

かなりの熱演、と感じました。

彼のギター。好きになりそうです。