Chez Ari

チェズ・アリのディナーショー。
日本から予約いれていおいた。どんなものだか、とんと見当はつかなかったのだが、一つぐらいオプションを入れようと思い選んだもの。
20時にホテルで待ち合わせ。車で、結構走って到着。
ドライバーと私一人きりだけなので、どこへ連れ行かれるやら、結構不安。
到着すると、ドライバーは、終わったらここで待ってる、ようなことを言う。
(何行ってるかわからなかったけど、そういうことだと思う。)
ドライバーとわかれて一人、中へ。
入ると、まずこのコブラ、見上げるほど大きい。

中に入るとこんな感じ。中央に馬場?かな

だれも案内してくれないので、道なりに進む。
クーポンは持ったまま。
誰に見せたらいいのだろう?
うろうろ歩いていても誰もこえかけてこない。
よわったぁ〜。どうしようか?迷っても仕方無し、マネージャーらしき人に目星をつけ、クーポンを見せながら案内してくれと話しかけてみた。
席を案内され、漸く食事にありつく。食事中、10人くらいの楽団が各テーブルを回ってくる。
ちょいと、めんどい。このテーブルはパスしてほしい。


食後、中の馬場でいよいよショーが始まる。


席を離れ、馬場の脇の席に。
この地域の人達の姿を物語っぽく演出しているよう。
馬の曲乗りと、戦のシーン。
ライフルを派手に打ち鳴らす。