ERA

ERAのスペシャルセッションを目当てに、晴れたら空に豆まいてへ。

ここは、初なのでどんな場所かとちょい期待。

ビルのB2。長い階段を下りて入り口へ。

開演ちょうどの時間に着いたら、もう満席。いっちゃん後ろのほうで始まるのを待つ。ERAのライブをこんな後ろで見るのは初かな?

このお店のココナッツカレー、メニューが気になったけど、テーブル席が確保できなかったのであきらめ。これはいずれそのうち。

ライブは1部と2部。いつもの鬼怒さんと壺井さんの軽快なトークで進む。

プログレな音楽、といっていいのでしょう。

乗りもよく楽しんだ。

今年一年の締めとして、この二人のライブを選んでよかったと思う。

帰りは、空気がめっちゃ冷たく寒かった。

それと、

今回のライブ、鬼怒さんからのプレゼント付。

Dust In the Wind

風にまかせて

の譜面。手書きで、結構、やっぱ雑。