MensNonNo

eiei322005-08-12

ひさびさにNonNoを購入。ほとんど読まず、写真のみを見入る。特に気に入った記事はなかった。ただ、韓英恵(Hanae Kan)の記事に目がとまった。「誰も知らない」の頃よりかわいくなっている。記事には「凛としたオーラに引きつけられる」とある。そんな女の子。中学3年生。14歳。素敵だ。
LPをまた1枚引っ張り出す。ジャッケトは写真の通り。1978年の録音。今では聞くことのないミュージシャンのレコード。これはよく聴いていたもののひとつだ。コンサートにも何度か行った。こういうのが好きなときがあったんだよな。
LPは、曲を飛ばして聴くということができない。隙のある曲があると嫌になったりするものだ。「或いは、もしもだなんてあなたは嫌ったけれど、、、」
韓英恵 MensNonNo9月号No232より