eiei322005-11-26

富士急ハイランドの脇に建つハイランドホテルに泊まる。といっても富士急に遊びに来たわけではない。27日開催の河口湖日刊スポーツマラソンにエントリーしているので、ここで一泊。一人で部屋がとれるのが、ここくらいしかない。明日は約11kmのファンランを軽〜く走る。ここでは、フル完走が3回、フル棄権1回、1周が1回のこれまで計5回参加。今年で6年目だ。今年は一番短いファンランでやり過ごすことにした。大会は、第30回を数える。
河口湖の平浜駐車場の会場で受付を済ませてから、ほうとうを食べる。不動という、ほうとう屋。ここのメニューはとてもシンプル。内装もクラッシクで、田舎の雰囲気が出ている。写真が、そのほうとう。けっこうでかい。かぼちゃ味がしっかりしたほうとう
夜は、ホテルでのんびり。