戸田恵子

小堺一機戸田恵子LIVE2006、不定ライブマン★コミック君を品川プリンスホテル クラブeXまで見にいく。
7時開演で、終わったのは10時15分過ぎ。実に3時間超の二人ライブである。
戸田恵子は、地球HUMNITY以来2回目。今回は、戸田恵子メインで、十分に楽しめた。3時間ほほが緩みっぱなしである。今日が初日。なので内容にはふれないが、この感じだと最終日はすっごく調子が乗って楽しみだろう。
戸田恵子、昭和49年に歌手デビュー。当年45歳である。バイタリティーというかエネルギーのある人だ。
ちょいと毒舌もあり、思いっきり笑いきったライブ。直前に購入したチケットだったが、ステージ正面の席でこれも満足。クラブが会場でもあり、円形の会場に直径5メートルくらいの丸いステージ。客席もかなり近い。
内容をちょいと。ラスベガスへの旅、小堺と戸田と今回のスタッフ一同との3泊5日旅が題材にされ、私生活での戸田の振る舞いが面白い。