Salyu Tour 2007 TERMINAL

2月9日のことです。
県民ホールのコンサートに行った。Salyuを聞くのは初めて。たまたまチケピでチケットがあったので直前に衝動買い。買ってからCDを借りて、どんなミュージシャン?という具合。
TERMINALというアルバムを聞いて、コンサートへ。

TERMINAL

TERMINAL

ちょいとしっとり系?なんて思ってたら、ステージは、けんこう元気系。声をこんなに出して持つのかしら?というように張り切って歌う。地元ということもあるのかしら?
ステージは、シンプルでバックに大きな映像が流れる。PVの映像を流れた。あまりしゃべりがなく、歌をつづける。曲紹介もなし。3階席から楽しむ。

Salyu Tour 2007 TERMINAL
セットリスト

  1. be there
  2. 彗星
  3. Tower
  4. 体温
  5. 故に
  6. name
  7. 夜の海 遠い出会いに
  8. landmark
  9. herat quake
  10. フラットホーム
  11. I believe
  12. 風に乗る船
  13. トビラ
  14. Apple Pie

Encore

  1. 行きたいところ
  2. VALON-1
  3. To U

ツアーグッズは特に買わなかったんだけど、ゾウ好きということで、チェック柄の象型ポーチが。けっこうかわいい、感じでした。

曲はプロデュースしている小林武史一青窈からの提供。彼女が作った曲は、I believeの1曲。

http://ent2.excite.co.jp/music/special/salyu2/
http://www.salyu.jp/
http://blog.excite.co.jp/salyublog/