NHKのニュースで資生堂の宣伝?

資生堂がHPで肌の手入れの動画が観れます、だって。探してみました。それが、これ↓
NHKでは、仕事でお店にこれないお客のために用意したとのこと。資生堂のほか、KOSEもあるようだ。もち、女性のためのもので男性には関係ない。
http://www.shiseido.co.jp/biyou_dic/contents/02skin.htm
koseでは、動画は見当たらなかったけど、こんなwebカタログを出している。
http://www.kose.co.jp/index/global/biyou/index.html

NHKも随分と企業宣伝をするようになった。朝のNHKでは、便利グッズの紹介をしているし。
民放とかわらない。あ否、受信料取るから違うか。

さて男性の洗顔関係だとこちら
アラミス
http://www.labseries.jp/index.tmpl
クリニーク
http://www.clinique.co.jp/mens/index.tmpl
資生堂
http://www.shiseido.co.jp/men/html/index.htm
いずれも動画での案内はないし、女性よりも種類も少ないから、かなりあっさりした内容。

今はアラミスを利用中。マルチアクションフェイスウォッシュとエイジレスキューが切れたので買い足した。エイジレスキューなんて、凄いネーミング。