東京事変!!!

eiei322008-08-23


行ってきました、Tokyo Incidentsのライブ。
会場は、JCBホール

はじめは、SCOOBIE DO、続いて、エレファントカシマシ、そして、東京事変
各バンドおよそ40分くらい。

アンコールに、林檎がこたえてくれて、丸の内サディスティックをやってくれました。

ひさしぶりの東京事変にへろへろ。
いや〜、なんとも言えん。

時間が短すぎ!で消化不良起こしそうだけど、11月の林檎10周年でその辺は、晴らそう。

手に入ったチケは今日1日限りで、明日が聞けないのが残念です。

SCOOBIE DO、初めて聴いたけど、良かった。
パンチ、っていうか、グウァングウァンに来る感じで、ど・えれぇ〜のせてくれました。

エレカシも、ん〜、です。

事変は、相変わらずのバンドメンバーの仲のよさ〜、で、いやぁ〜、って感じ。

雨の日、めっちゃ幸せの一瞬!!!