宮沢りえ

素晴らしい!

お芝居でこれほど、揺さぶられる舞台に出会えるのは、しあわせ!


宮沢りえ堤真一が、またいい。
宮沢りえは、ドラクルで舞台を観ているけど、一層、いい。
僕の中で、スクリーンより、舞台を見続けていたい俳優になってしまった。

そして堤真一
始めは、らしくない役?なんて思ったが、はめられました。

彼は、写楽考で、?でしたが、その前のタンゴ冬の終わりに、で、はまったくらい、やばくきました。

たた、堤よ、ちよい腹まわり、やばくないかい、と思ったけど。

心に残る舞台でしたね。


さらに、宮沢りえ堤真一、の舞台は、今後はずせないですね。
それから、はずせない俳優として、松たかこ。
オーラ、という言葉は??ですけど、この人たちは、何かを持ってますね。