生林檎博!

自作自演 椎名林檎

エンドロールの最後に、これを観て幕が降ります。

2日目、つくづく来てよかった〜、と今日も浸ります。

3日間、林檎博へ通うなんて、なんと贅沢なことなのでしょう!

林檎のライブは一度きりでは満たされないのです。
一度きりだと、ガツンとやられるばかりですから。

さて今日は、昨日よりはステージが近い席です。が、ステージは左のかなたです。

この席からは、昨日わからなかったことがわかりました。
オーケストラピットが、結構大きいのです。

プレミアムチケの人とてまじかにはなりません。

林檎史が、花道を歩けば、別ですけど。

今日もまたよその方の旗に叩かれました。今日の方は、ナース服を装い、相当気合い入った方なので、スルーしました。

旗に叩かれるなんてたいしたことじゃないですから。