Mano a Mano

昨日、Sala Andaluzaでフラメンコ、見てきました。
この3連休のメインイベントにしていたものです。

踊りは、浅見、鍛地、大田、北原とルイス・デ・ルイス、ハビエル・マストロ。

ルイスとマストロは一部2部とも踊りました。

一部は、大田まきさんのSoea、北原由香さんのAlegrias。
二部は、鍛地陽子さんのSolea、浅見純子さんのTarantos。

ほぼ満席の会場で随分盛り上がりました。
カンテのエンリケ”エル・エストロメニョ”さんが、いいですよ。
このカンテ、5月、そして9月のマヌエラ・カラスコの時と聞いているんですが、聞くほどにこの人のカンテがいいな、と思います。

さらに、ルイス・デ・ルイスがいいです。
男性が男性をこうもほめるのも、何ですが、よかったです。
Solea Por BuleriasとSiguiriyas。
特にラストのシギリージャ、観れてよかった、と思いました。



ほんと、よい夜となりました。