村治佳織

12月18日 金曜、会場は恵比寿のザ・ガーデンホール。

アルバムポートレイツを記念してのコンサート。

ステージは、クラシックらしからぬ感じで演出されていました。

ベンチや街灯がおかれ、素敵な感じでステージ演出がされてました。

曲は、ポートレイツのアルバムに収められた曲順で演奏されるという、趣向です。

これって、弾きづらいのではないかな、思いつつ、さらりと弾き聴かせてくれます。

いろいろ話を交えてのコンサート(リサイタルとは銘打っていないんですよね。)。なかなか楽しめました。

すっごく寒い夜だったので、帰りにビヤステーション恵比寿でラム肉とスペアリブを食してから帰りました。