リサイタル

村治香織リサイタル

7日(日)緑区の公会堂でのリサイタル


会場は、地域の人が見にきたといった感じ。

演目は、CDポートレイトからの選曲。

ステージには、ギターの音を拾うマイクと椅子の少し後ろにボックス型のたぶんスピーカー。

500人程度の会場なので、スピーカー無しでも十分ではないかと思うが、これが村治さんのスタイルなのだろう。

休憩20分を入れた2部構成。

アンコールはアルハンブラとロマンスの2曲。


アンコールというものがあまり好きではない。
特に、公演の演目が練られている演奏会では、アンコールよりも公演の余韻に浸りたいと思う。


さて、金曜の朝から急に風邪っぽくなり、土曜日は用心しておとなしく過ごしたのだが、どうも薬がよく効かず、日曜は気合を入れて聞きにいった。
なんとも、肝心なときにこうなるなんて、ついてない。

http://www.youtube.com/watch?v=ry23Xm1WNH4