アルカンヘル

代々木八幡のハクジュホールへ、アルカンヘルを聴きに行く。ギターはミゲル・アンヘル・コルテス。
フラメンコ音楽というより、フラメンコそのもの。カンテとギター(トケ)。アルカンヘンルは、写真よりもいい男。ふぇ〜。これが、ん〜フラメンコを唄う。
すばらしい!!!

代々木八幡まで約1時間。やっぱ東京はいいや〜♪

19:15が開演なので近くの中華料理屋さんで定食をいただく。デザートについてきた杏仁豆腐を食べながら、杏仁豆腐デザートの専門店とかないかな〜って考えた。
メニューは、
・杏仁豆腐とあん載せ
・杏仁豆腐とソフトクリーム載せ
・スイカ杏仁豆腐
・杏仁豆腐冷麺???
なんてな。

お店では、有線が。S&Gのスカボロフェアーが流れる。

スカボロフェアーへ行くのですか?
パセリ、セージ、ローズマリーそしてタイム
覚えておいてください。そこには、かつて私が本当に愛した人が住んでいたところだと。

最近のレンタル。一杯。

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

Miracle

Miracle

Imagine

Imagine

DJ KAORI'S J-MIX

DJ KAORI'S J-MIX

[rakuten:book:11908791:detail]