Club Ikspiariで山下久美子の胸きゅんライブ

今日のドラマー高橋まことさんのブログにかっこいい写真があります。
http://blog.livedoor.jp/atomic_drum/

↑この姿でライブ登場です。

すっごく、舞い上がってきました〜

もう、胸きゅんです。

会場は、ディズニーランドのIkspiari

チケには全席自由とあったけど、スタンディングだよね、と思いきや違いました。

テーブルとイスがあり、食事のメニューまで。
これで食事つきならディナーショー。 テーブルにはキャンドルです。

腹ごしらえはしてたので、炭酸水とお勧めのデザート。
このデザート、きれいでしたね。甘かったし。

さて、スモークが上から降りてきたいよいよ始まりです。

もう、ノリノリ!

山下久美子は、ママクミのあたりから聞いてます。
その前は、名前くらいしかきいてませんでしたけど、Sing a Songを聴いてやられちゃいました。

今日は、真ん中でバラードを歌ってくれました。

セットリストは、ブログに載ってました。

1 『ナイフの香り』
2 『スローナンバーのあとで』
3 『Let me go!』
4 『Cos' I Miss you(That All)』
5 『YOU'VE GAT FRIEND』
6 『春に降る雪』
7 『バスルームから愛をこめて』
8 『シャンプー』
9 『Happy Birthday,,,to me』
10『LADY XXX POP』
11『MELODY~From liverpool』
12『宝石』
13『魔法の消えた世界で』

『Happy Xmas (War Is Over)』

とっても楽しかったライブ。次も行く!!!