Karime Amaya フラメンコ備忘録

15/3/19

GARLOCHI

久しぶりのガルロチでのフラメンコ。

あの「ジプシーフラメンコ」映画で踊っていた、カリメアマジヤ!

1部はプログラム通りの内容。2部はパターンBのプログラムだった。

映画では、マシンガンのようなサパテアードが強調されてるような演出的な印象を持ったけれども、実際見てみるとそういうもんじゃない。全身がとても情熱的な表現のフラメンコ、素晴らしい。

そして、男性バイラオールのルビオ。なんていうか一見すると華がないというか、若そうなのに地味系。でも、その踊りはいい。渋さがあるけれど、キレがある。とっても踊りがとても素晴らしい。あー、こういう男性の踊りはとても良いと思う。

そして、こういう踊りのだからこそ、カリメの踊りとのバランスが取れてるって感じ、とても素敵なステージだった。

Karime Amaya

Miguel EL Rubio

Manuel de Curra

Anna Polanco

El Tati Amaya


f:id:eiei32:20190316084137j:image


f:id:eiei32:20190316084435j:image


f:id:eiei32:20190316190631j:image